2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

まいぶーむ

宿題の休憩に と少しやってみようとおもいます。



一発変換!
果たして腐りまくったこのPCでどんなのがでるでしょうか・・・。


Q1 今からでてくるアニメ(漫画)のタイトルを一発変換して下さい☆
今から出てくるアニメ(漫画)のタイトルを一発変換してください☆
(そこからかよ・・・と自分に突っ込みを入れつつ、いい感じに変換できたことに驚きつつ・・・)

Q2 すずみやはるひのゆううつ
涼宮ハルヒの憂鬱
(うんうん。)

Q3 ひぐらしのなくころに
ひぐらしのなく頃に
(うむうむ。)

Q4 しんせいきえう゛ぁんげりおん
新世紀エヴァンゲリオン
(おおう・・・)

Q5 こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅR2
コードギアす反逆乗るルー主
(!?)

Q6 かてきょーひっとまんREBORN!
勝て居ーヒットマンREBORN!
(これは興味ないからいいけども・・・)

Q7 わんぴーす
ワンピース
(ふむ)

Q8 めじゃー
メジャー
(カタカナのものはでるのね・・・)

Q9 けろろぐんそう
毛呂路軍曹
(よめねぇよ(´・ω・`))

Q10 はやてのごとく!
ハヤテのごとく!
(ほう)

Q11 ぞく・さよならぜつぼうせんせい
俗・さよなら絶望先生
(あらぁ!?)

Q12 なばりのおう
名張の王
(もとをしらないっすw)

Q13 げげげのきたろう
下下下の着たろう
(何を着るのか・・・(´・ω・`))

Q14 そうるいーたー
ソウルイーター
(おおう)

Q15 う゛ぁんぱいあきし
ヴァンパイア岸
(どんな岸www)

Q16 めいたんていこなん
名探偵湖南
(湖南・・・?)

Q17 ぎゃくまんがびより
ギャグマンが美より
(ふつくしい・・・)

Q18 くりすたる ぶれいず
クリスタル無礼図
(無礼者め!)

Q19 でぃーぐれいまん
ディーグレイ万

Q20 ぶりーち
ブリーチ

Q21 ゆうぎおうでゅえるもんすたーず
遊戯追うでゅエル門スターズ
(ぐちゃぐちゃじゃないか!)

Q22 ぎんたま
銀魂

Q23 なるとしっぷうでん
なると疾風で( ´・ω・`)モニュ?
(( ´・ω・`)モニュ!?)

Q24 とらぶる
トラブル

Q25 まくろすふろんてぃあ
マクロスフロンティア

Q26 としょかんせんそう
図書館戦争

Q27 きょうからまおう
今日から舞おう
(舞うなw)

Q28 ありそんとりりあ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b損鳥リア
(さんくす!)

Q29 ろざりおとばんぱいあ
ロザリオとバンパイア

Q30 しゃくがんのしゃな 
尺が( ´・ω・`)モニュ?のシャナ
(( ´・ω・`)モニュ?再び・・・。これはでてほしかった(´・ω・`))

Q31 おおきくふりかぶって
大きく振りかぶって

Q32 しゅごきゃら!
守護キャラ!
(なぜ半角w)

Q33 きどうせんしがんだむ
起動戦士ガンダム

Q34 てにすのおうじさま
テニスの王子様

Q35 ですのーと
ですノーと
((´・ω・`))

Q36 どらごんぼーる
ドラゴンボール

Q37 ぜろのつかいま
ゼロの使い魔
(よっしゃ(`・ω・´))

Q38 すらむだんく
スラムダンク
(なつかしいなおい・・・)

Q39 いぬやしゃ
犬夜叉
(なつかしいなおい・・・・)

Q40 ぞんびろーん
ゾンビローン

Q41 やったーまん
やったー万

Q42 くれない
くれない
(せめて変換ぐらいしろ・・・NEET・・・)

Q43 それいけあんぱんまん
それ行けアンパンマン
(おおう・・・)

Q44 おじゃまじょどれみどっかーん
お邪魔所どれみどっかー( ´・ω・`)モニュ?
(なつかしい(`・ω・´) ・・・( ´・ω・`)モニュ!?)

Q45 きらりん☆れぼりゅーしょん
綺羅燐☆レボリューション
(綺羅燐☆)

Q46 あいしーるど21
愛シールド21

Q47 しゃーまんきんぐ
シャーマンキング

Q48 ぜったいかれんちるどれん
絶対カレンチルドレン

Q49 きんにくまん
筋肉万

Q50 ありがとうございました♪ 感想をどうぞ☆
知らないやつ多い・・・w
というか( ´・ω・`)モニュ?ってなんだ( ´・ω・`)モニュ?って・・・


さて・・・そろそろ宿題してきますね(´・ω・`)
ちなみに、
ん=( ´・ω・`)モニュ?
あり=d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
と出るように登録しているので、それが問題だったようです(`・ω・´)
せめて( ´・ω・`)モニュ?だけでも変えておこう・・。

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

02:38  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/180-cf6b4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
