2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

なんとなくー・・・

なんとなくバトンやってみたいと思います(´・ω・`)

0:絶対掟は守ること。
  強制バトンですw見た人は答えてね!
  (↑はコピペなので、暇な人などはやってみてくださいw)

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
  ×:モガキはするけど舌打ちはしないなぁw

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
  ○:かわいそうだけど親が許さないのさ・・・。

☆よく行儀が悪いと言われる
  ○:あるある~

☆掃除が大の苦手だ
  ×:割と掃除はすきなのかもしれません。掃除し始めるとかなりとまらなくなります。

☆よく親子喧嘩をする
  ×:正直、年頃なのでうざいと思うことはありますが、喧嘩はあまりないです。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
  ○:昔、実際壊れかけてたテレビを叩いてましたから・・・。

☆リレーは得意な方だ
  ×:人間はチーターじゃないのでね。走るようにはできていないんです。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
  ○:しゃしゃしゃーとやって終わりな気が・・・。そのぶん力いれてますが。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
  ×:なっ、なんてもったいない!頑張ってほどきます。

☆球技系のスポーツが好きだ
  ×:スポーツ自体嫌いです。

☆逆に水泳などは嫌い
  ○:スポーツ自体ry

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
  ○:いつも両手で打ってるからなぁ・・・。どうしても片手で打つ場合はきっと右手。

☆朝に弱い
  ○:低血圧∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
  ×:「あるぇ?きった?」とは聞きますが、いじりはしないですw

☆ハンカチなんか持ち歩かない
  ×:割と持ち歩いてますかな。

☆甘いものがあまり好きではない
  ×:甘党です。甘いもの大好きです。甘いもの結婚してください。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
  ×:非力なー僕ー

☆友達に叩かれると、叩きかえす
  ×:友達にはしないですw友達ではない人には叩き返すかなぁ。
    というか、にらんで終わりかもしれませんね。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
  ×:意外と楽しくやらせていただきましたw

*結果発表*
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM


あら・・・。
M・・・ですか・・・。
どちらかといえば、人によってかわったりするので、
まぁ間違ってないといえば間違ってないのかもしれません。
友達からはよくMって言われますしね!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

09:39  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/181-8703e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
