2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

もらい物です(゚∀゚`)

おさんぽ日和」こちらからバトンをいただいたので、やってみようと思いますv
大好きなものに関することだったら勉強中断してでもやりたいよね・・・!


【お菓子バトン】

Q1.お気に入りのお菓子
チョコはほとんど好きですが、やっぱり一番はポッキーでしょうか。


Q2.土地のお菓子
ケーキとか・・・?(゚Д゚`)
チョコケーキとか好きですv


Q3.懐かしいお菓子
ねるねるねるねをつくってる会社だとおもいますが、
なんか、ぶどうの枝?みたいなのにつくった液をつけて、
隣のトレイの粉につけて・・・を繰り返してぶどうの実をつくるアレが非常に好きでしたw
たぶんこの説明で理解していただけた人は極わずかだと思いますが・・・。
あれって、もう売ってないんですかね?( ∵ )


Q4.うまい棒の味
めんたい味が一番好きv
あとは、コーンポタージュ味とか?


Q5.お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明治様大好きだよ明治様
森永様もb


Q6.和菓子と洋菓子
どっちも好きだけど、やはり洋菓子がすきですb


Q7.ついつい買ってしまうお菓子
極細ポッキー(゚∀゚`)


Q8.食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
1~2ヶ月はいけそうですが、
実際やるときっと2~3週間で終わります(


Q9.もう二度と食わないと決めたお菓子
「新発売!」の文字に釣られて買ってみたら、
すごく量が少なかったり・・・。
そんなものは大抵もう買ってないですw


Q10.おまけのついたお菓子を買う?
今は買ってないなぁ。
好きなアニメのをみつけたらきっと買うだろうな(


Q11.好きなケーキ
いろいろ(゚∀゚)
特にチョコケーキとチーズは最高ですb
モンブランも捨てがたい(


Q12.駅の売店でよく買うお菓子
駅とかほとんどいかないからなぁ・・・。


Q13.譲れないこだわり
大きさより数(`・ω・´)


Q14.回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

とりあえず興味もった方どうぞw

ネットの親しい2人は絶対お菓子好きだな( ̄ー ̄)
まぁ、だからこそ気が合うってのはあるんだろうけど(´・ω・`)
ブログだと・・・。
あれっブログで親しい人って少ないような・・;

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

12:46  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます、どうも射月です。

じゃあまあ、もらっていきますねw

明治様最高ですよねーww
ケーキの好みも思いっきり一致してます!
射月 |  2009.01.25(日) 13:09 | URL |  【編集】

ねるねるねるね...
私も好きだったよぉ~♪

あれは、食べる時よりも
作ってる時が楽しいんだよねぇ...笑
れいら |  2009.01.25(日) 21:19 | URL |  【編集】

射月s

チョコは迷わず明治のものを買ってますv
ケーキ、結局どれも好きなんですw
今度1人でワンホール食べようかな・・・。


れいら

ねるねるねるね最近食べてないやー(゚Д゚`)
久しぶりに食べたくなってきたヨっ
友達とかと一緒につくるとハプニングがあったりしてよりいっそう楽しめr(
美空 |  2009.01.26(月) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/186-ab0975ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
