2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ヒラメキン

そういえば、このブログができてから、
まだ一度もちゃんと自己紹介とかしてなかった気がします。
せっかく年も明けたんでね!いっちょやってみようか!
もう1月終わりそうなこととかは気にしない。


名前(ニックネーム):美空、らみりゅー、フーミン etc...

性別:女

身長:162cm(2009.1.27)

体重:(*'ω'*)

三拍子(と、僕は呼んでいる):メガネ・男勝り・馬鹿
友達からは、メガネ・ツンデレ・つるぺた とか言われるが。

特技:特にないんじゃね(´・ω・`)

口癖:「みぃ?」 「だぉ」

趣味:ネトゲー、お絵かき(というか落書きに限りなく近い)

好きなもの:パソコン、二次元、アニソン、魔法使い(というかオカルト)、もこもこしたもの、二の腕(ぇ)

嫌いなもの:ホラー系、虫、普通すぎる女子ら(イケメソ?なにそれおいしいの?)

好きな食べ物:甘いもの、辛いお菓子、苦い野菜、ナタデココ

嫌いな食べ物:小骨の多い魚、キノコ、納豆、わさび、(多いな。おい)

食べてみたい物:しょうろんぽう (『小龍包』だっけ?漢字忘れた;)

オヌヌメの食べ物:チョコまん、極細ポッキー

ドリーム:漫画家だZE。近い夢なら、一人暮らしとか、一人チョコパーティーとか・・・。

今したいこと:ネトゲー、モンハン、チョコに埋もれる

今したくないこと:勉強、宿題、考える、ペンを持つ、こたつから出る

好きな季節:秋(おいしいものがry

嫌いな季節:夏(チョコとけるしさ・・・

覚えたいこと:円周率(なぜに)

好きなアニメ:ツンデレ声で有名なあの人がでてるものや、その類

嫌いなアニメ:嫌いなのはないけど・・・。基本的に絵があまり好きじゃないものは見ないです。

好きな言葉:棚から牡丹餅 甘いものは別腹

これだけは言わせてくれ:

「ヲタクきもいとか言ってるが、こっちから見れば、
イケメソでキャーキャー言ってるのと、アニメのキャラでキャーキャー言ってるのは同じだと思う」

「ヲタクきもいとか言ってるが、こっちから見れば、
イケメソとかのグッズ買って喜んでるのと、アニメのグッズ買って喜んでるのは同じだと思う」

「ヲタクと一般人(主に女子)の共通点・・・
現実的に考えて叶うはずないものに恋をするところ」

「チョコレートで鼻血はでない。
出るのは、そうなるものだと考えてしまっているからだ」



とりあえず思いつくものを書いてみましたが、
ほかに知りたいことがあったら、どんどん聞いちゃっておkです(*'ω'*)
答えられるものであれば答えますb

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

22:06  |  自己紹介とか過去とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/187-3eaf1eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
