2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ふひひっ

はうう・・・リアルでちょっと忙しくて更新1日遅れてしまいましたっ;
内容は、大体14日に書いたものです。





今年も
     やってきた・・・


 僕の


  一番好きなイベントがっ・・・!





バレンタインデー m9っ(`・ω・´)ビシッ


日本の男女がそわそわしてそうな日!



                           しかし!






今年は土曜日・・・orz
というわけで、昨日(13日の金曜日)学校のほうでチョコ交換(´・ω・`)
なんだか13日の金曜日ってだけでブルーに・・・。

それにしても、友チョコってやっぱどうしても種類?がかぶったりしちゃうんですよね。
多かったのが、生チョコ・トリュフ・ただ型に流して固めたもの
・・・ぐらいかな?
かぶっててもおいしかったからいいけどね!
それに、作り方同じにしても、作る人によって微妙に味が違うような気がします・w・
皆!おいしかったよ!
一日でなくなっちゃったけど・・・(´・ω・`)
甘いものって、少し食べちゃうともう止まらないです><
お腹のお肉のほうも気をつけなきゃいけないのに・・・。
腹筋と背筋の回数をしばらくの間70回ずつにしようか・・・(いつもは60回ずつです


そういえば、皆さんメガチョコ(だっけ・・・)ってご存知ですか?
僕の大好きな明治様のらしいですが、
普通の板チョコの6,7倍ぐらいあるのかな?(´・ω・`)
ニコ動のほうで見たのですが、おそらくそれぐらいあると思います。
うp主はいろいろ手を加えてたんですけど、
個人的にはそのままかぶりつきたいです・・・!(



それでは、あとはバトンでもしようかと思います。
よかったらどうぞーw

【More・・・】

地雷バトン

KIJIさんのとこでうっかりと・・・(´・ω・`)



■1.現在使用中のメアドの意味は?

PCのでしたら、セキレイとカービィ・w・


■2.現在の着信音は?

ケータイは持ってないですw


■3.待受画面は?

ケータイは(ry


■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。

み・・・緑 皆さん みんな みなさん 皆様

そ・・・そう それに 送信 染谷 それでも

ら・・・ら ランチ 来年 来週 ライブ

染谷ってなんでしょう・・・?(´・ω・`)
あ、ちなみにこれは、カメラとアラーム用に父から使わなくなったものをいただきましたv
もちろんメール・通話はできないですw


■5.短髪?長髪?

微妙・・・(´・ω・`)
肩より少し長いぐらいですので、たぶんセミロングとかいうやつです(


■6.背はちいさいほう?

女子にしてはかなり大きいほうですorz


■7.何でも頼れる?頼れない?

頼りないですよー。


■8.積極的?消極的?

積極的になりたいものですね・・・(´・ω・`)


■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?

眼鏡です。コンタクトだと、ハードしか合うものがないらしいのでやめました。


■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

自分から話題を振るのがすごく苦手で、
相手がちょっと詰まるとしばらく無音が続きますよ!
親しい人となら普通に話題だしたりふざけたりできるんですが・・・。


■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?

遊園地がいいかなw
まぁ、好きな人とならどこでもおkですっ!


■12.髪はくせ毛?ストレート?

ストレート。猫っ毛なので(´・ω・`)


■13.優しい?近付きがたい?

誰にでも優しくなれたら・・・。
たぶん相手からしたら声かけにくいと思います(´・ω・`)


■14.天使?悪魔?

悪魔!悪魔!
だってピンクデビルが(


■15.凡人?変人?

友達に聞いたところ、「ヲタクって時点で変人」と言われてしまいましたっ☆


■16.髪の色は?

割と茶髪っぽい?
でも自毛です(´・ω・`)
染めてません(´・ω・`)


■17.香水は?

香水自体あまり好きではないので・・;
ほんのり香るぐらいとか、甘い香りなら大丈夫かも・・・。


■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?

いふにあらず。
3次元興味ないですから・・・(´・ω・`)

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

友達だったらほとんどあだ名かな?
あまり広い範囲で友達を作ろうとしてないので、
ほとんど苗字にさんづけとかですっ


■20.性格は真面目?馬鹿?

昔は真面目って言われてたのに、今は馬鹿としか言われないよ!
ちょっと!これってどういうことよ!(黙
まぁ、実際馬鹿です(´・ω・`)


■20.不器用?几帳面?

不器用なところもあり・・・几帳面なところもあり・・・
半々ぐらいです。


■21.眉は細い?太い?

普通ぐらい。
細いか太いか言う前に薄いよ!・・・ってよく言われるよ!!!(


■22.連絡取るなら電話?メール?

PCとか母のケータイでメールしてますv
まぁ、これも半々ぐらいですかね。


■23.エロい?普通?興味なし?

え・・ちょ・・・エロ・・・え・・・?(´・ω・`)
ここは・・・普通と答えておけばいいんでしょうかね・・・?(´・ω・`)


■24.痩せ気味?ぽっちゃり?

たぶん普通ぐらい。
最近お肉ついてきちゃってるけど・・・(´・ω・`)


■25.子供っぽい?大人っぽい?

すごい子供っぽいですw
というか、別に大人っぽくなろうとしてないです(´・ω・`)
大人なんか幼いころから嫌いですから!!(


■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年か年上。
・・・だったんだけど、今は年上ラブですb


■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

やはりあげるなら手作りじゃないと気持ちが伝わらないですよねっ。
もらうなら、男性なので売ってるのでもぜんぜんおkですb


■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?

大丈夫大丈夫。
今現在そうだから(ぁ


■29.束縛されたい?されたくない?

されたい希ガス(`・ω・´)


■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?

好きな人とだったらどこでもおkですよー


■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
 
えー;うーん・・・お笑い系には当てはまらないはず・・・。
じゃあ王子様系で・・・!(あうち!


■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

どれを言われてもうれしいけど、
やはり好きがいいなっ!
かっこいいと言われてみたい気もする。


■33.お酒は強い?

この年では強いほうなのかな?
わかんないです;


■34.好きなお酒は?

名前知らないな;
瓶にりんごの絵が描かれてあって、炭酸?っぽい女性向けのお酒が好きです><
(わかんないですね(´・ω・`)


■35.お酒の失敗談は?

Σ
・・・ないです(´・ω・`)


■36.ストレス解消法は?

なんだろう・・・撃ちゲーとか?
布団にダイブするのもいいかもー


■37.今この瞬間の髪型は?

たぶんセミロングとかいうやつ(


■38.今この瞬間の服装は?

ボーイッシュな感じの寝巻き(


■39.あなたの勝負服は?

ないなぁw


■40.煙草は?

煙草嫌いっ!
煙いやああああああっ
@吸ってるご本人もですが、けむり吸ってる人の肺もあぼーんなことになるので・・・。
できれば世からなくなってほしいっ><


■41.人生で一番の思い出は?

一番って言われると難しいですね・・・。
やっぱ、今まで見たり体験したこと全てが、
将来一番の思い出となっていくんじゃないでしょうか?(意味不明(´・ω・`)



■42.口癖は?

「理解・把握・できる君!」
「へぁ」
「うん?」

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?

ひぐらしのYouとか・・・?(´・ω・`)
いろいろです!
主に失恋系かなぁ


■44.それは何故?

歌の中の主人公?の気持ちが自分のことのように思えてくるから。


■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?

少しは変わるかもしれませんが、
今の彼も2次元ラブなので変わりませんっ


■46.結婚は何回したい?

ぷぇー。
1回です1回w


■47.異性の友人っている?

いますねぇー


■48.男女間の友情ってあると思う?

もちろんあると思いますよ・w・


■49.ぐっとくる異性の仕草は?

なんだろう・・・。
前髪をファサっと上?にあげる?というのが結構好きです。
あとは背伸びとか?


■50.好きな異性の内面は?

優しい人が好きですw


■51.好きな異性の外面は?

外面は関係ないですね。
人間は中身!


■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?

極力したくないな;


■53.今やりたいことは?

寝たい・w・


■54.次に遊びに行く予定は?

とりあえずカラオケかメイト行きたいですっ


■55.財布の中身は?

70円!(ぁ
いろいろあるんですよ・・・いろいろ・・・。


■56.何歳に戻りたい?

今が幸せ絶頂期な気がします。
ということで今でおkw
時間戻したいと思うことなら幾度となくあるんですけど・・・。


■57.マイブームは?

えーなんだろう;
とにかく歌いまくりたいです


■58.一日の平均睡眠時間は?

学校ある日とない日はすごく違ってくるのでわからないですw


■59.好きな色は?

青系と黒・白・灰・茶。
割と地味なのとか、主張性のない色が好きです(


■60.今までにしたバイトは?

あ、まだ中学生ですのでね(*'ω'*)



ようし。寝よう・・・

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

23:03  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンおつかれさまです^^

好きなひととか、考え方みたいな質問の答えけっこう一緒!
美空さんって、私と似てますか…?←失礼

幸せ絶頂とのことでなによりです///
KIJI |  2009.02.16(月) 23:03 | URL |  【編集】

バトン、意外と楽しかったですw


はうっ本当だ!
なんだか似てるところ結構ありますねー・w・
(ぬいぐるみ、カービィ、甘いもの が好きなあたりも・・・!)
美空 |  2009.02.19(木) 19:16 | URL |  【編集】

久コメで~すe-349
私のバレンタインは、友チョコ作りで終ってしまった。。。v-347
れいら |  2009.02.23(月) 22:01 | URL |  【編集】

本命はないのか・・・(´・ω・`)
まぁ、僕もそんな感じさねw
毎年友チョコのみ・・・orz
美空 |  2009.02.25(水) 06:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/189-30050fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
