2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

もらい物です。

作者コメント:この文章にすごく感動しました。
まさしくそのとおりだと思います。(同感)
このように日々、被害が多発していることが判明したので、
「荒し撲滅隊」の隊長として会議を増やしていこうと思います。
とは言っても、荒しをしているのは人間。
その人自身が変わらないことには我々にはどうしようもありませんが・・・。
※ただいま「荒し撲滅隊」の新メンバーを募集しています。
みんなで荒しをなくしていこう!
会議場所はどう森の美空の村となっています。
荒し撲滅隊についての質問は美空へ。
<荒し撲滅隊に入る条件>
・荒し、改造をした事がない人
・荒しや改造者に対して怒りを覚えている人
・荒しや改造絶対反対の人
・おいでよどうぶつの森にて通信ができる人



~荒す人、改造者について~

この文章は、荒し(改造)とはどういうことか、やられた人の気持ちはどういうものかを考えていただくために書かせていただきました。
なので、現在荒し(改造)をしている方にも、そういったことに反対の意思をお持ちの方にも、
ぜひ読んでいただきたい。



私は過去に荒らされたり、改造物をおかれたりされた経験があります。

まだそのとき負った心の傷が癒えません。

今でもwi-fi通信をやる事ができずにいます。

正直言えば、寂しいです。

毎日、wi-fi通信という連絡法で連絡し合っていた人と会えないのですから。

友達を失くしたのと同じです。


そこまで相手を苦しめたいですか?

そこまで相手の努力を無駄にしたいですか?

そこまで相手の心を傷つけたいですか?


私には荒しをした人の気持ちがわかりません。

わかりたくもないです。そんな汚れた気持ちなんか。

そして改造をしている人。

私にはあなたたちの気持ちもわからないです。

確かに、改造をして遊ぶのは人の勝手です。

誰だって、これをクリアしたい。これをコンプリートしたい。と思うことがあるはずです。

しかし、やり方が間違ってると思います。

楽してクリアしたいですか?

改造してまでしてほしい物ですか?

それで楽しいですか?

そして私の中で一番許せない行動が、「改造通信」。

改造した人がwi-fiにつなぐことです。

やめてください。

一般人のDS、wiiなどが壊れていきます。

当然です。実際はないものを無理矢理つくったわけですから。

どうしてゲーム会社はPAR(プロアクションリプレイ)などの改造道具をつくったのか?

まったく意味がわかりません。


これをコピーして自分のブログ、HPなどに貼り付けていただいてかまいません。
できるだけ多くの人にこれを読んでいただきたいと思っています。
そしてこの言葉を広めてください。
「改造通信や荒しは 立派な犯罪です」

いま一般人の人達で、荒しや改造通信をなくしていきましょう!

・貼り付けるときのルール・

○ブログで、この記事のコメントに荒しがあったら、すぐにそのコメントを削除し、荒した人をアク禁(アクセス禁止)にすること。

○同感者のみ貼り付けをすること。

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

17:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/19-1ddf2666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
