2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

・・・

皆さんこんにちは。
えー・・・
春休みの課題が終わらない羅海龍(らみりゅー)です。
さて・・・。
今日少し思ったんですけども、
ネトゲ引退しよっかな・・・(´・ω・`)
なんか、自分の根性のなさに萎えた・・・というか呆れた・・・。
自分を軽蔑し始めたら終わりですね。
散々ネト友を引っ張りまわしたあげく、春休みの課題のせいにして待たせてるというのは・・・。
いや、先にレベル上げちゃっててとは言ったんですけどね。
まぁ、ちゃんと上げてくれていたようなんですが、少し控えめに見えるんですよ。
気のせいかもしれないけど・・・。

あぁ・・・なんかまた病み始めてる・・・。
これじゃあ小学のときに逆戻りだなー。
やっと中学になって少しまとも?になったと思ったのに・・・。
あんまりまともでもないんですけどね。
なんというか・・・。
人間関係とかもうめんどくさいお(´・ω・`)
ネトゲと共に全部やめちゃいたいです。
うん・・・とりあえず息して食べて寝てだけしてればいいんじゃね・・・。
なんか・・・始業式が近いというのに気分が青いままだ・・・。
友達作り・・・?
もういいよ(´・ω・`)
別に友達いたって辛い思いするだけですし・・・。
楽しいことなんか辛いことに比べたらほんのわずかでしかないです。
ならもういらないかなって・・・。
だからもういっそネトゲとかやめちゃおうとね。

あー暗い・・・すごく暗い・・・。
もうこの辺で終わりたいと思います。
それではまたいつか・・・。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、お久しぶりです^^


人間関係はつらいですけれど、独りはもっとつらいです。
他人の目ってこわいですから、つい疑心暗鬼になってしまいますし、
たまに一人になりたくなるようなことだってあります。

でも、いま美空さんが本当はなくしたくないって思う関係は
大切にしていてほしいです。
だって、あとで後悔することになったら悲しいから><


ネトゲをやめること自体は…
私には、いいとも、悪いともいえません。

人間関係も含めて、あまり捕らわれるべきではないはず、です。
だからといって、一口にやめたらいいとはいえないと思います。
きっとリアルでも忙しくなる時期でしょうし、
必要なら距離をおいてもいいんじゃないでしょうか…?
そしたらまたやりたいと思えるときが来るかもしれませんし。


美空さんはしっかりした方ですので、
余計なお世話だったら、ごめんなさい…w

なんだかうまくいえないですけど、、
自分は明るい美空さんにもどってほしいなって
思っています><


で、できたらもっとブログも更新してくださったら…(黙れ
KIJI |  2009.04.01(水) 18:27 | URL |  【編集】

>KIJIさん

ありがとうございますっ
KIJIさんのコメントですごく元気ができましたw
なんとか頑張れそうです><

ブログのほうも時間があるかぎり更新したいと思いますっ
美空 |  2009.04.06(月) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/192-55ce7d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
