2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

復活ー

お久しぶりですー。
えっと、前回の記事では皆様に大変ご心配おかけしました;
今はいろんな方に言葉をいただいたので、もう大丈夫です!><
(主にスカイプでだけど・・・)
で、明日からいよいよ新学期ですが・・・。
うぅ・・・新しいクラスで上手くやっていけるかなー><
友達できるかなー><
親しい人いるかなー><
といった感じですごい不安です・・・。
まぁ、去年より不安は少ないですが。
頑張るよ(`ェ´)ピャー

まぁ、そういった人間関係とかの悩みがなくなったおかげもありますが、
この前ネトゲのほうで長年付き合っている友に、
嘘をついていたことを言ってスッキリしたっていうのもありますねー。
これ言ったらもう友達でいられなくなるんじゃないかってすごい不安だったんですけど、
言ってみないとわからないことだってあるんですね・・・。
許してくれただけじゃなく、逆に謝られてしまいました><
うん。もちろんそのころ僕は号泣(´・ω・`)
久しぶりにしゃっくりのような泣き方をしましたー。
これが本当の友達っていうのかな・・・。
感動です><

まぁ、そんな感じで、
一番親しい友達二人に嘘をついていたという罪悪感からも解放されて、
完全復活どころか、前よりもプラス思考になりました!(たぶん
明日から学校。頑張るぞう(`・ω・´)
というわけで、ネトゲもやめませんよー。
まぁ、中3になるので時間は減ると思いますが・・・。

皆さん、本当にありがとうございましたーっ

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

19:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりww
元気になったかー
そうかぁそうかぁ^^

クラス違うがよろしくなぁ(Ow<)ー★
ポン酢 |  2009.04.10(金) 16:51 | URL |  【編集】

>ポン酢

おうbb(え。短っ
羅海龍/美空 |  2009.04.11(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/193-3590c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
