2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

うぼあー・・・

身体測定・・・それは女の敵・・・(不明)
身長2cmぐらい縮んでましたー><w(何故
うん。身長はどんどん縮んでくれていいや。
体重・・・うん・・・ね・・・?わかるだろう・・・?
悲惨だ・・・(´・ω・`)
まぁ、ダイエットとかあまりやってませんでしたしー。
運動してても、大好きなもの(甘いもの)食べてたら意味ないですよね><
わかってます・・・わかってるんです・・・。
でも・・・!
やめられない とまらない
(カ○ビーのポテチのCM風)
↑あ、カービーじゃないです。ちなみにカービーじゃなくてカービィですので。そのへんyrsk
視力は、この前メガネ変えたので両目ともCでしたー。(その前はたしか左C、右D)
うん・・・0.4だからね・・・。

それでは、今日はこのへんで終わろうかと思います。
ではまた~ノシ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

00:28  |  日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

身体測定もうやったのぉv-362
ウチゎまだだけど、今更
ダイエット、間に合わないよなぁv-404
れいら |  2009.04.11(土) 20:08 | URL |  【編集】

やめられない とまr(ry
は かっぱえび○ん
だよね?wwww


また、ラジオききますw
つん |  2009.04.13(月) 18:18 | URL |  【編集】

>れいら

がんばってw
激しく踊ると結構効果あり(㊙


>つんs

あわわっ間違えてたw;
かっぱえび○んですw

ありがとうございます><
ぐだぐだですがよろしくお願いしますw
羅海龍/美空 |  2009.04.16(木) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/194-f8eb83ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カービィのブログあつめたよ!09/04/6~09/04/12【カービィ裏技ブログ】

TBごめんなさい^^カービィのブログ集めています!よかったら遊びに来てください!
2009/04/12(日) 22:13:34 | 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!

▲PageTop

 | HOME | 
