2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

ごーるでんうぃーく

少々遅れましたが、ゴールデンウィークですねー。
皆さんは予定があったりするんでしょうか。
うー旅行行きたい(´・ω・`)
フレンドは東京とか鳥取とか行ってるしなぁ。
僕は今年も自室でパソコンをしているようです。
とりあえず何もしないのは悲しいので、5/4に神社の春祭りに行ってこようかな。
わたあめ食べたいわたあめ。
ちなみに僕のゴールデンウィークの予定はこんな。↓

5/2 宿題
5/3 宿題
5/4 春祭り、アニメ鑑賞
5/5 アニメ鑑賞、ネトゲ
5/6 ネトゲ

な、なんてGWらしくない・・・!
まぁ、いいんだけどさ・・・。うん・・・。
ネトゲーだけでも楽しいからいいお(^ω^ )

そういえば、僕のブログを大雑把に読み返してみたんですが、
僕の口調、だいぶ変わりましたねー。
しゃべりかたが全然違う(´・ω・`)
まぁ、大人に近づいていっているんだよきっと。
もしくはその逆で子供っぽくなっていってるとか・・・。
・・・。
寝ようそうしよう。
宿題全部終わったからあとは遊び放題だお(`・ω・´)
うっひょいひょい

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(月) 20:08 |  |  【編集】

こめんつがGW最終日なのは気にしたらry
こんな時間にだけど、コメしますt
明日(今日)から学校DA・・・死ねる(´・ω・`)
お互い、土日までがんばろうZE☆
ひーたん/氷燐丸 |  2009.05.07(木) 03:09 | URL |  【編集】

>ひー

そしてコメ返し遅いのも気にしたらry
コメありっとw
頑張ろうNE☆
羅海龍/美空 |  2009.05.10(日) 02:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/197-a4892f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
