fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.05.10 (Sun)

寝る前の更新

こんばんは。
・・・ふと思った。
「こんにちは」と「こんにちわ」。
「こんばんは」と「こんばんわ」。
・・・「は」と「わ」、どっちが正しいんだろう?(ぁ
自分は「は」を使ってるけど・・・もしかして間違っているんだろうか?;
と、一人小パニック。

・・・。

そんなことを言いたいんじゃなくて。
そういえば、この前すぅぱぁ☆で、
カービィのキーホルダー?的なのを見つけてつい買ってしまいました。
そのときはお金なかったから1個しか買えなかったんだけど・・・。
ワープスターに乗ってて非常に可愛い。
ということで時間のあるときにでもこのへんに載せときます↓





で、たしかまだ中くらいのゆっくり魔理沙人形も載せてなかったからそれもこのへんに↓




魔理沙かわいいよー。毎日ぎゅーってして癒されてます。
やっぱりぬいぐるみとかって抱きしめると癒される・・・。
抱きしめなくても、見てるだけで癒される・・・。
なんか、ぬいぐるみとかはその持ち主の幸運を吸い取るって友達から聞いたけど、
癒してくれるならまぁ別にいいかな(*´∀`*)
あ、で、春祭り行ったついでにおみくじしてきたんだけども、
今回も大吉だったよー☆
しかも三四番・・・(分かる人はわかる。ひぐらしの三四さん)
なんかハッピーハッピー。

うーん。おなかすいたし、今日はこの辺で終わろうかな(。´・ω・`)(え。何の関連性?
ええっと、「まぁ」と「なんか」が多い美空でした。
おやすみなさいーノシ
スポンサーサイト



テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

02:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/198-5fbe17ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |