2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

主、帰す。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
最近また更新さぼってごめんなさい(´・ω・`)
いやね。でもね。修学旅行とかあったもんだから、
そのあとにしたほうがもちょっと語れるかなぁっ?って思っt(

ということで、7/1~3の間、東京へ行っていました。
いやね。うん。懐かしかった。
4,5年前までは埼玉に住んでいたのに・・・。
なんでこんな田舎に・・・あ、いや、田舎もいいけど!
やっぱり住み心地としては、都会がよかったなぁ。
で、一日目はディズニーランド。二日目はグループ別探索。
三日目は15時ぐらいまで国会議事堂やらなんやらを全員で回って帰ってきました。
うーん疲れた。
ディズニーで全体力を使い切ったというかなんというか。
やはり僕は絶叫系が好きになれないようです。
ということで、スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンで叫んだり泣いたりしてきました。
いやはやお恥ずかしい(。・ ω・ )ゞ
どうやったら手をあげられるんだろうなぁー(´・ω・`)
でもね!でもね!
修学旅行でよかったことひとつふたつ(おまけにもひとつ)。
1、ポップコーン(ソルト)がおいしかった!
2、二日目の探索で、不○家様とロッ○様の本社を訪問したらお菓子をくださった!!1
3、三日目の昼食、中華料理店だったけども、すげぇおいしかった!!!!111

・・・(*'ω'*)
花より団子。
で、現在もおいしくいただいてます(*´ω`*)
まぁ、不○家様とロッ○様に行けたのはよかったんだけども、
明○様と森○様に行けなかったのは残念だったな・・・(´・ω・`)
でもねっでもねっ。
カントリーマアムとかアーモンドチョコとかコアラのマーチとか
大好きだから本当によかったよ(`・ω・´)(そこ、甘いものならなんでも好きだろとか言わない。
と、いうわけでそこそこ楽しかったですー。
(アニメイトとか秋葉とかにもいけたしね)

で、帰ってきてからさっそくPCの前へ。
僕のやってる「ラテール」っていうネトゲで、サブのレベル上げ(`・ω・´)
今日もやったけども、今やっと40レベ。
遅いわぁ(´・ω・`)
まぁ、追記にでもそのキャラを載せておこうかな。(シュミレーターでつくったものを。)
では、ネトゲの話は追記にて。

久しぶりの更新だから張り切って長くなっちゃいました(´・ω・`)
今日はここで終わろうと思います。
お疲れ様でしたーヽ(`・ω・´)ノ

【More・・・】

ちなみに今回作ったサブはファです。
ブレにしようと思います。
で、両手でもしようかと思ったけど、
友人が「槍のほうが安定するんじゃないかな」って言ってたので槍に。
スキル的な意味で結構気に入ってます。
転職が楽しみだわーはうあー(*´ω`*)
ちなみにそのキャラ↓

/どうも春崎でーす\

なんか色がおかしい気がするけど気にしたら負けなはず。
まぁ、ルビー鯖なので見かけたら気軽に声かけてくださいまし。
(悪戯だめ。絶対。)
ユニ槍(ウルフスピアとかそのへん)がほしいわぁ。
頑張って掘って売って買おう(`・ω・´)
そういえば何Mだっけ。
15Mぐらいだったらスプリガンとこで掘ればすぐ貯まるけども。
そういえば最近中華が増えた気がする・・・。
なにかしらの対策をしていただきたいですね。
っと、話がそれてるΣ(*゚ェ゚*)

では、今日はここまで。お疲れ様でしたーヽ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

18:53  |  ネトゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/204-2c95b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
