2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

またバトン。

とにかく更新しようと思ったけど、ネタが思いつかなかった(´・ω・`)
そんなこと、ありますよね?
ということで、今回もバトンです。
そのままここに書くととてつもなく邪魔になるので、追記にて。
あ、地雷とかそんなんじゃないから(´・ω・`)NE

【More・・・】

☆意外とありがちバトン★

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
これは普通にあるはずw
逆に振っちゃいけないものを振っちゃったりね。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ないない

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あるw
友達と一緒とかだったらいいけども、一人ではね・・・。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あーしょっちゅうあるなーw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めはしない(´・ω・`)
けど、スプーンとかで容器の中に落として食べるかな。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ないなぁ。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
うわぁーあるあるw
んで、自分にいらつくっていう。

8.バスタオルを使って縄跳び。
あー。ちっちゃいころあったかな?

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
・・・。
?(´・ω・`)

10.熱くもないのにフーフーする。
あるある。
つけめんとか?(

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるあるw
なんでかなー(´・ω・`)
親or友達がきたら開いたりね。
嫌われてるのかも。(自動ドアに(´・ω・`)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
今の時代は録画も自動的にずらしてくれるからそれはないかなw
おぉ、怖い怖い。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あるあるw
自分では気づいてなかったけど、結構不器用なのか?

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないw
合わせ鏡すればおk。
しかしこの合わせ鏡がなかなか上手くできない。
やっぱり不器用なのか?それともただ馬鹿なのか?

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるwww
最初、もっと取りやすくしてくれないかなー。
すぐビリッっていっちゃって(´・ω・`)
あと、ごっそりとれることもあるなぁ。

16.このバトンを回す人
まぁ、いつもどおりやりたい方はどうぞw


という具合に。
このバトンつくったかたすごいね(・ω・。)
めっさあるやんΣ(*゚ω゚*)
まぁ、このバトンも友達とのチャットで「やってほしい」って言われたので、
コピって張っただけだけども。
では、今日はこのへんで。
お疲れ様でしたー。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

19:10  |  バ㌧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/206-3ccdd677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
