2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

☆夏休み☆

暑いね(´・ω・`A;)
学生さんはもうじき夏休みなのかな?
(まぁ、8/4からって言ってた方もいますが・・・。)
早いねぇ。
この前中学に入ったと思ったらもう中3の夏休み(´・ω・`)
早いわぁ。
さて、じゃあ今年も夏休みの計画を書いちゃうよっヽ(`・ω・´)ノ(って、あれ?去年書いたっけ?

まず7月。

17日 終業式でしたー。二学期制なので通知表は配られません。
29日 高校のオープンスクール。この日までに課題はほとんど終わらせたいです。

と、あんまり予定はないので、家でぐーたら課題でもやるつもりです。
というか現在進行形です。

続いて8月。

1日 駅の花火大会に行きます。イカ焼きたこやきわたあめやきそばチョコバナナかきごおり・・・。
4日 高校のオープンスクール。
5日 高校のオープンスクール。
8日 たしかこの日ぐらいに小学校の夏祭りだっけ?ポテトフライ食べたい。
23日 登校日。暑い中草むしりさせられます。

あらー。
あんまり予定ないなぁ。
まぁ、ほとんどPCやってるだろうから暇な日はそんなにないはず。
課題もあるしねっ(`・ω・`)
7月中に課題終わらせたいなぁ。
8月は・・・遊ぶっ!(おい受験生。
って言っても、9/1が始業式で、2日が自己診断テストだから
そんなにうかれていられないのが現状。
暑中見舞いも描きたいねんけど、葉書高いからなぁ。
残念(´-ω-`)

それでは、今日はこのへんでー。
お疲れ様でしたー(ノ゛・ω・ヾ)

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル : ブログ

08:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ブログ拝見しましたぜ

課題早く終わらせたいよね~。。。
お互い頑張りましょうbb

そして青鬼怖かった…ちょっとやってみたけどあの牢屋で青鬼からガンガンってやられるところがぎゃーーー

頑張って攻略見ないでクリアします・・・(多分
銀髪 |  2009.07.20(月) 20:49 | URL |  【編集】

>銀ちゃん

うん。頑張ろうb

青鬼ww
牢屋ねぇー、あれは怖いwww
僕も半泣きでやってたよ。
クリアおめでとw
管理人 |  2009.07.22(水) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/207-c5d930c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
