2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

花火大会ー

8/1駅の花火大会いってきましたーヾ(。・ω・。)ノ
綺麗だったよ(*'ω'*)
人多かったけどもそこそこいい場所とれたからシャメとってきましたー。
そのままここに貼ると重くなっちゃいそうなんで、追記に載せておきますん。
(どっちにしろ同じかな?まぁいいや(´・ω・`))

ケータイで花火撮るのって結構難しいネ。
頑張ったけど結局 「光ってる何か」 みたいなのしか撮れなかった・・・。
顔みたいなのとかハート型とかも撮りたかったなぁ。
なんか途中でポニョ型花火があったんだけども、
すごい遠くだったもんだから、
「ピンク色のちっちゃい何か」にしかみえなかったよ(´・ω・`)
だからシャメも撮ってないよ!(
ナイアガラの滝も結構綺麗だったなー。
まぁ、これも光る何かにしかならなかったから載せてないんだけどね(
というわけで、ありきたりな打ち上げ花火しかありませんっ

来年はちゃんとカメラ持っていって撮ってくるよ(´・ω・`)(
それまでこのブログが続きますように・・・。
では、今日はここまで。
おやすみなさいー。

【More・・・】

2009080119400000.jpg

下の一列に並んでる白くて丸いのはちょうちん。
川に映るちょうちんの灯りも花火に見えなくないよね。

2009080119470000.jpg

・・・(´・ω・`)
これはたしか赤色とピンク色だっけかな?
あと白。

2009080119470001.jpg

これはピンクとかあるように見えるけど、実は赤だけでした。

2009080119480000.jpg

ラスト。
・・・う、ぅゎぁー(´ ゚ω゚ `);;
じ、実際はね、もっと綺麗だったんだよ?!(´・ω・`);
大丈夫。うまく撮れた!とか思ってないから。
完全にネタだから。
赤・ピンク・紫・緑・青だったっけな?
これが一番綺麗だったです(´・ω・`)
今年は全部で4000発だったっけな?
すさまじかったよー。

では、お疲れ様でしたー。
来年、乞うご期待!(

<おまけ>

僕「1000発ぐらい一気にどぶぁーって打ち上げたらどうなるだろうー」
友人「・・・爆発するんじゃない?」
僕「そうかな?(´・ω・`)でも一回ぐらいやってみたいよね」
友人「・・・(´・ω・`)・・・」

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

23:41  |  日常  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/209-0488aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 09:55:46 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 09:55:46 | 

▲PageTop

 | HOME | 
