2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

雨・・・。

今日はまた雨でしたょ・・・。
最近こっちでは大雨が多いです。。。
学校から家までは6kmほどあるから、
少し降ってるだけでも家につくころにはもうびしょびしょですょ。
まぁ、帰りに降ってるのはまだ許せるのですが、
これが行き降ってたらもうブルーですね。↓↓
で、今日は行きに降ってて、(しかも滝のように)
イライラしながら一限目の授業を受けたわけですが・・・。
頭痛キターーー(;゚Д゚)ーーーーー
おそらく風邪とストレスが原因かと・・・。
とりま、大事をとって早退してきました。
明日は何が何でも学校行きます!
その理由は、
給食で大好物がでるからァァァァ
男子のような発言ですが、アセロラゼリーは譲れません(´Д`*)
さすがに熱が38度ぐらいあったら休みますが(-_-;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

20:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に

ヴォク給食で大好物でたらインフルでもノロでも逝く(ァホ
ともこ |  2008.04.17(木) 23:50 | URL |  【編集】

●ありw

ちょww
親が止めるだろwwwさすがにw
美空 |  2008.04.18(金) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/26-34b61c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
