2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

あうっあうっ。゜(p>A<q)゜。

こんにチワワ~(・ω・)
今日、給食時間中にレミオロメン様の「3月9日」がながれましたょ~。
(ちなみに今日は3月9日じゃなくて4月23日なんだけど・・・。)
で。泣いてる人がいましたね~。
誰だろね~。
ほんと、誰だろね~。(まさか?
泣きそうになって給食終わった後寝た振りで顔伏せてたのは誰だろね~。
ゴメンナサイ。わたくしでございますw(やっぱりか
だってぇ、この歌卒業式のときのだったんだもん~。(それは単なる言い訳に過ぎなかった、っと。
ちなみに友達には泣いてたのバレちゃいました☆
なんでだろ?長い付き合いだから言わなくてもわかっちゃうもんなのかな??
はたまた、隠すのが下手だっただけか。
どちらにしろ、格好悪いとこ見られちゃいましたョ;

で、家に帰ってきてからこちらを見に行きましたよした



いい歌にこれって・・・w
笑わせたいんだか泣かせたいんだかわっかんねぇよw
とりあえず、両方やってみる。
<結果>
(´;ω;`)<wwwwww)

こんな感じに・・・なりませんでしたよw
っていうかなれませんでしたよw
とりあえず謝っておきます。

サーセン!w

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴォクも3月9日の歌テラ好き♥
1リットルの涙のときヵら好きになった~←
ともこ |  2008.04.24(木) 17:25 | URL |  【編集】

●ともへ

あぁ~。
泣けるぉね!!
管理人 |  2008.04.25(金) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/35-9c04e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
