2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

くるぶしクン、旅立ちの時

こんばんわデス。
なーんて改まってあいさつしてる場合じゃないんだなも!

―そう、それはついさっきのことだった・・・
いつものように水やりをしていると、一軒、明かりの灯っている家を見つけた。
不審に思い、家の扉をそっと開けてみると、中では・・・

1.jpg


・・・引越し作業が行われていた(´ω`*)
事情を聞いたり、お話したりしてると、
その場の雰囲気はどんどん沈みがちになり、
美空はもう泣く寸前だった。(勿論嘘だけど)
だが、先に涙をこぼしたのはくるぶしの方だった。

2.jpg

(あらっ、いいとこなのにシャメが斜め目線・・・。ま、バレなきゃいっか。)
ええっと、とりあえずなにやら止めてほしいようなんで、とめてあげようか。
>くるぶしいい、今までありがとよぉぉぉぉ。゜(p>A<q)゜。(とめてねぇしw)

3.jpg


ってな感じで嘘泣きしたらすんなり考え直してくれました。
結局、くるぶしクンはもう少しこの村に居座るようです。

っていうか今気づいたんですが、
最初から最後まで美空さんものすごい良い笑顔なんですね?
営業スマイル?あぁ、そうですか~。
ってあなた働いてないじゃないの。
下手な嘘つかないの。

そしてくるぶし・・・。もうそろそろ「みそ」って呼ぶのやめてくれないか?
そう呼んじゃうと、美空さんの漢字が「味噌羅」になっちゃうのよ。

それでゎ、今日はこの辺で。
今日も壱日お疲れ様でした~m(__)mっと。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/36-5bd4b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
