2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

昔の恐怖再び...

こんにちわ。
昨日は更新できなくてすみませんでした;
いろいろと忙しかったもので。(宿題がw)

昨日は、ちょいと・・・いやかなりつらかったですね。
久しぶりにやられちゃいました。
「村荒し」

門を開けて宿題していて、一段落ついたところでDSの方をみたわけですよ。
私は門の前にいたのでなんら変わりはないように思えたのですが、
一応誰かが村を出入りした形跡があったので、水やりついでに見て回ったんです。
そしたら、
こんな状態になってました・・・orz

arasi.jpg

花がなくなっているのにお気づきでしょうか?(みにくくてすみません)
この巨大花畑の奥の方も花が数本なくなってました。。。
交配の花じゃないけど、それでも、
「通信友達の中に荒らす人がいた」ってことがショックです。
「交配じゃなくてよかったね!!」とリア友Aに言われましたが、
私は、たぶん交配でも普通の花でもショックの大きさは変わらなかったと思います。
私には、誰がやったかなんて検討もつきません。
やったひとが名乗り出てきてくれることを信じています。
もし、誰も名乗り出なかったら、私はおい森の通信をやめます。
わざとじゃなければいいのですが・・・。
とにかく、名乗り出てくれれば、私はもうこのことに関しては何も言わないし、
やった人を軽蔑したり、悪口を言ったりする気もありません。
ただ、もうこういうことのないことを願っています。


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/37-3e64d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
