2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

カービィヲタに捧げるⅡ

あなたは・・・
45分間耐えられるだろうか・・・
耐えてやる!!!ヲタの名にかけて!!!


終了・・・。
いやー。案外早いんだね?45分間ってw
学校の授業でもこんだけ早く感じれたらな~。
友達には「・・・時間を無駄にするなw」っと言われましたが、
私はこれっぽっちもビビリスライム無駄にした気がしません。
カービィかわいいよ・・・カービィ(´Д`*)

いまさら言うのもなんですが、今回のスマブラXはキャラ的に成功だったかと思います。
星のカービィから3人もでたのですから(´Д`*)(カービィも含めて)
細かいのも数えたら・・・6カナ?(DDDが出すワドルディとかww)

にしてもスマXのコピー技はかわいいのばっかで困っちゃいますね(´Д`*)
ちなみに一番のお気に入りはオリマーカービィです(〇 ̄ω ̄〇)
まぁ、どれも好きだけど(╱╱∀╱╱)

でゎこれにてどろん。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

09:59  |  カービィ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●でもさ

カービィのメタナイトコピーは無理がある気が・・・
チョコボン |  2008.04.26(土) 20:57 | URL |  【編集】

●・・・。

あれはねぇよw
翼と仮面つけりゃいいってわけじゃないのだょ。
っていうか、あれはキンモィ(´Д`*)
メタ様の仮面はずしたバージョンでもよかたのに、
なぜ仮面無理矢理つけたしw
ちなみにウルフカービィもイイ!(゚∀゚)
管理人 |  2008.04.26(土) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/39-299704ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
