2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

GWネェ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



ん~、予定?
そうだなぁ。
しいていうなれば、こんなかなした

3日・・・ゲーム&PC
4日・・・ゲーム&PC
5日・・・ゲーム&PC
6日・・・ゲーム&PC&誕生日会

こんなもんかなぁ?(僕のGWっていったい・・・orz)
どうぶつの森でお泊まり会でもしたいところだが、あいにくこの前荒らされたから
怖くて誰も泊めることできないんだよね。
友達を疑いたくないが・・・。
でゎ、これから撃ちゲーしてきますねぇ。
今夜か明日の夜あたり、「機械的な物を描こう!」で描いてるやつの途中経過を載せると思います。

(ってか、初めてトラックバックとやらを使用したんだが、うまくできてるでしょうか??)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
ナンパ師 |  2008.04.30(水) 19:54 | URL |  【編集】

●初めまして^^

コメントありがとうございます^^
そう言ってもらえるとうれしいです。
今度、そちらのブログの方も見に行きますね^^
管理人 |  2008.04.30(水) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/47-9c27eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
