2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

ランキングで。(他イロイロ

こんにちは~。いや、まだおはようございまふか。
おはようがざいま~ふ(・ω・)∩
そういえば、ブログ始めてからもう約3ヶ月になるんですね~。
こうやって1年終わって、私は中学3年になるのか(´Д`*)
3年って全てが最後になるんですね~(何をいまさら。)
卒業生か・・・( ̄₋ ̄*)<ポ)
受験生か・・・(-_-;)
まぁ、まだ5月だから?十分に時間はあるが。
とりあえず、内申書(だっけ?)にひびくから、提出物頑張らな。定期テストも。


さて、話はかわり・・・

今日、ランキングのIN数が変わってたね~。
んで・・・。
2位になれちゃいました!〇(≧∀≦)〇
皆様に感謝感謝です(´人`)


話は変わり・・・(変わり杉w)

最近、一日の訪問者数が伸びつつあるんですが、
ランキングでのブログ紹介文を変えたからかなぁ?
「実際、悪戯(イタズラ)っぽいことを載せてるかというと、そうでもありませんが」
ってとこでこないカモ~。って半ばあきらめてたんですが、
逆にうけてくれてよかったです〇(≧ω≦)〇


話しは変わり・・・(ぉぃ)

昨日、おいでよどうぶつの森でまた荒らされましたよー。゜(/A`)゜。
ってなことで、もう通信なんかやめますです。
草抜きも水やりも部屋のそうじもすべてやめますです。
さらば友人il||li _| ̄|○ il||li


てか無意味な色わけ乙w

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/51-0e13cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
