2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

「ポケモンを描こう!」他(他?

どうも~。
一日で5箇所蚊にさされてぼりぼりかきながら叫んでます。
さて、前記事で話した「ポケモンを描こう!」ですが、
ポケモンって、描き始めると一気に描くので、
途中経過ってものが載せられないですね~。
で、とりあえず2体描いてみました。
pokemon2.jpg

(あ、背景青なのはあんま気にしないであげてください。)
ニドリーナ。のつもりです。
少しぽっちゃり系になってしまいました・・・orz

続いてもう1体↓
pokemon.jpg

書いてあるとおりムウマージです。
描いてる途中で気づいた。
この子、
かわいい!!!
今日初めてこの子のかわいさに気づけました。
これからいろいろ描いていったら、
いろんなポケモンのかわいさに気づけるだろうか。
たとえば・・・そうだ!ビーダルとか!



















・・・ねぇか^^
ちなみに今回の絵は、攻略本に載ってたポーズのままを描きました。
すみません、何体かポケモンを組み合わせるほうの絵はちゃんと他のポーズかきますんで。たぶん。
何を組み合わせよう・・・。
イーブイの新化系にするか、氷タイプにするか、ランダムにするかで悩んでます。
やっぱイーブイズかなぁ・・・。好きだし。

最後に・・・
ポケモンに興味の無い方にはつまらない内容ですみません;
絵の方をかわいがっていただけると嬉しいです。

:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+::'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
ブロとも募集中です!
いっぱい絡んで仲良くなりましょう☆
ただし悪用禁止です(`・ω・´)9m

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:45  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪
みぃ |  2008.05.11(日) 23:07 | URL |  【編集】

コメント有難う御座います^^
はい、是非見に行かせていただきます。
管理人【美空】 |  2008.05.12(月) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/58-85d55ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
