2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

いいものめっけた!(゚∀゚)

僕の大好きな牧場物語の新しいのをみつけました。(いまさら・・・。)
bokumono1717.jpg

ゆーても僕牧物始めたのはこれのひとつ前、
「牧場物語 ~君と育つ島~」からで、
しかもまだ途中なんですが( ̄m ̄*)
君島のほうは、この前ダニー様と結婚したばかりです。
羊、早く飼いたいんですが、出ないんですよ;
もう少し先なんだろうか・・・?
・・・ググります。
はぁ、早くキラキラ太陽買いたい(´Д`*)
ヌコ飼いたい(´Д`*)
なにやら今回はめっちゃいろんな動物たちがでるみたいですね。
すんごい楽しそうです。(≧ω≦)。

牧物やったことがない方!ほんと!牧物は楽しいですから!
是非是非やってみてください!!(必死w



:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+::'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
ブロとも募集中です!
いっぱい絡んで仲良くなりましょう☆
ただし悪用禁止ですょ!(`・ω・´)9m

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

18:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●誤解しないでください

らくがきぼーどの【糞ブログ死ね】っていうやつ、
ヴォクぢゃないからv-361v-361v-361
ガチで。。。。。。。。v-292v-292
多分、ヴォクを恨んでいる人だと思うv-359
ともこ |  2008.05.15(木) 18:42 | URL |  【編集】

●追伸

ヴォクの偽装した奴誰だ・・・・・v-293v-293v-412
うんこーv-294
ともこ |  2008.05.15(木) 18:44 | URL |  【編集】

●ともへ

ウン。信じてたよ^^
大丈夫b最初からともだとは思ってないよ^^
管理人【美空】 |  2008.05.15(木) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/60-c9101b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
