2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

大変ねぇ(´_`*)

今朝にゅーすで見たんですが、
中国で大きな地震があったみたいですね。(遅)
たしか、M7.8?だったと思います。
でかいわぁ・・・。
んで、中学校が倒壊して約900人が生き埋めだそうです。
いまんとこ50人の死が確認されてるとかなんとか。
もっとだっけ?
まぁいいや。
本当最近地震多いですよね。
このまま悪化し続けると地球はどうなってしまうんだろう。
社会科の先生が言うには、
「今地球は、太陽に近づいていってるでしょ?
だから、このままいくと全て溶けてなくなっちゃうのよ」だそうです。
ちなみに↑女口調ですが、男性です。
そうか、溶けるのか。
そんな死に方やだな~(-A-;)
いざとなったらベランダから身投げかな。
こ、こえぇ(゜Д゜;;))ガクガク
って、あ、下芝生だから変に助かっちゃったらやだな。
痛いやん?w
しょうがない、学校の屋上から・・・はっ!!!
皆にみられたくないからだめやw(やる気あるんか?

話しは変わって・・・

今日、僕のクラスで数名が世界のナベアツになりました。
そう、それは数学の時間・・・。
なにやら教室のはしっこのほうでくすくすという笑い声が。
先生はそれに気づき、
「ん?どうしたん?wなんか面白い事あった?w」
と聞きました。すると、その笑ってる生徒の一人がこう答えました。
「いやwあのw○○君wがw世界のwナベアツwwwの真似をしてwwwww」
すると先生は目を輝かせてこう言いました。
「えーwやって!是非是非!w」
しかし、その子は「いやですw」と言って断りました。
すると。先生がこんなことを。
「じゃあ今から全員で順番に言っていこう^^先生はやらんけどなー^^」
勿論女子全員と男子数人はいやがってました。
で、結局男子3名がやることに
ルールはこんな↓
・3の倍数と3のつく数字のときだけあふぉになる
・5の倍数と5のつく数字のときだけ犬っぽくなる
・8の倍数と8のつく数字のときだけゾウっぽくなる
・40まで数えよう!

うっ、難しすぎませんか・・・?
ま、面白そうだからいっか♪
で、3名がブーブーいうなかで始まったコレ。
以外とオモロー!でしたw
ゾウ吹いたwwww
だって、うまいんですものw
途中で、あれ?今なんぼまでいった?ってなりましたがw
しかも終わったあと先生笑いすぎて涙でてたしw
「いいなぁ、コレwww他のクラスでもやってみよw」
とか言ってました。
他クラスかわいそうにww
で、このことを他クラスの友達に教えると、
「うぅわ。絶対やだ。ウチ数学んとき保健室いっとこっかな」
ですよね。そうなりますよね。
大丈夫。きっと当たるのは男子ですよ。

ちなみに今日の5限目は体育でした。
今僕んとこは女子は体育館でバスケなんですが、
今日の僕はサイコーだたよ!!(`・ω・´)
ごめんなさい。嘘です。
運動神経0な僕がこんな激しい運動で活躍できるわけもなく、
試合はあっけなく終了。
チームの皆さん、ごめんなさい。足引っ張って。
2試合したんですけどえね、勿論のごとく2敗。
でもね。でもね。
体力ない僕だけどね。今日は頑張ったんだよ。
3回しゅーとはいったんだよ。
しょぼいですね。ごめんなさいw
手に湿布してあったから、「怪我だからしょうがないよ!どんまいどんまい!」
っていってくれる人もいましたが、
怪我しててもしてなくても結果は同じだったんじゃなかろうかと。
ちなみに怪我ではないんです。
朝学校ついたころあたりからなんか手が痛かったから、
保健室で湿布もらってはってただけなんです。
まぎらわしいことしてごめんなさいw
で、その湿布がこれまたよくきくんですわ。
だって、指の先が湿布のおかげで氷のようにつめたいんですものw
自分でもびっくりしました。
で、その状態でバスケしてたら・・・本当の怪我しましたw
なんの、ご心配なく。ただのつき指です。
左手(湿布はってあるほう)の薬指です。
前は右手の薬指でした。
なんなのだろう。皆もしやねらってる?
いや、僕のボールのとりかたがおかしいだけですね。
ちなみに薬指、今痛くてまげることできませんw
にしても兄妹って不思議なもんです。
兄のほうは、今日左手の薬指をドッチボールでつき指してひびはいってるっぽくて、
僕は今日左手の薬指をバスケでつき指。
やっぱなんかでつながってるんでしょうね。
皆さんもそんな経験ないでしょうか?
って、あぁ!いつのまにかこんなに長く・・・。
ほんとサーセン!!!!
時間のあるときにでもちょびちょびと読んでやってください・・・。。。
気づけば45ふんぐらいかいてました・・・。
で、ではこれにてドロン!!!!;;;
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/61-497de516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
