2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

お絵かき他( ̄ω ̄)

今日は授業中、先生が無駄話をし始めたので寝てたのですが、
「あかーん、、、みんなの笑い声で目覚めてもーた、、、でもまだ眠いしな、、、
よし、、、とりあえずお絵かきしよう、、、」
とおもて、描いたわけですが、
まだ眠い状態で描いたからおかしい絵になったんですわ・・・。
それがこちら↓
haruru.jpg

わかる人はわか・・・いや、わかんないですねw
ちなみに右下のまるっこいマークはSOS団のえんぶれむです。
左下のパニャー太陽
は友達が加えたんですが、この絵のイメージだそうです。
(あ、キャラがパニャーって言ってるんじゃないんだ?)

話しは変わって・・・

明日は嫌な日になりそう・・・いや、なります。。。
明日、広島に研修に行くんですが、
本当は1泊2日の予定だったんです。
去年までずっとそうでした。
しかし、私らの代は、授業数が足りてないらしく、
日帰りに・・・・。。。。。

※ここからは暴言が飛ぶ可能性大・・・いや、飛びます。
いやな人は笑顔で暴言ゾーンをとばしましょう^^

_______________________________
はぁ?授業数が足りてないだぁ?それはあんたら教師のせいだろうが。
なんであんたらのせいで1年のときから楽しみにしてた研修を
日帰りにされなきゃなんねぇんだよ?
わっけわかんねぇ!!!
ふざけんな!!!!
去年まで1泊2日だったのなら俺らも1泊2日にしろやゴルァ!!
授業数足りてないならその分夏休みだの冬休みだのを少しだけ減らせばいいだろうが!!!
大人ならそれぐらい考えろやヴォ毛!!!!
人生で2回あるかないかのものをなんでそう平気な顔して減らせるんだよ!!!
こっちは迷惑してんだよ!!!!
しかもなんで朝7時30分集合完了なんだよ!!!
家が遠くて行きだけで50分かかるやつもいるんだぞ!?(僕僕!)
一体全体何時に起きろっつーんだよ!!!!
6時ぃ?
・・・ふざけんな!!!!!!!!!!!!!
_______________________________

暴言ゾーン通過いたしました。
大変お騒がせいたしました。
ペコちょ_(._.)_


ってなわけで必死で母様に「行かない」っと言いました。
しかし、結局いくはめに・・・。
6時起きかぁ。。。
じゃ、もう明日の準備して寝ますorz
明日は、帰りが遅くなるみたいなんで、
ブログの更新はできません;
土日で金曜日(研修日)の分もちゃんとかきますが。

ではではこのへんで。
アディオス!(何

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/62-7df845ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
