2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

うえぇ(-д-;)

今朝、学校行くときに用水路と太い木々の横を通ったんですが、
そこで※蚊柱につっこみました;;
(※・・・一箇所に蚊が大量に集まり、柱のようになっているもの。)
口の中に入ったのは勿論、
服にもびっしり蚊がくっついてまいたorz
朝っぱらから本当にブルーでしたよ・・・。
帰りならまだ家ついてからお風呂に入れるからいいものの、
行きならもう最悪です。
しかも今日にかぎって6限目まであるし\(^o^)/
一日中いやぁ~な気分でしたorz

さて、話しは変わり・・・

昨日のことなんですが、
・・・キツネに目覚めました!!!!
キツネっ子ほんとかわいいです(´Д`*)
ってなわけで、その日は授業中キツネっ子ばっか描いてました。
まぁ、ノートに落書きっぽく描いてたので、
授業内容書くために消さざるを得ない状態になってしまいましたが・・・orz
理科のときが一番上手く描けたのに・・・(自分なりに。)
「ふっぅぐぅ・・・。僕にこのキツネっ子を消すことはできないぃぃぃ」
と思ったんですが、結局消さなきゃいけなくなっちゃいました。
で。くやしかった(?)ので家に帰ってきてからまた描いたんですが、
やっぱだめだ・・・。
理科のときみたく上手く描けない・・・orz
とりま、私の絵の成長過程を残すために載せときますね。
rizu777.jpg

ちなみにはじっこの方にちょこちょこっと描いてあるのは
キツネっ子の名前案です。
友達から聞いたりしてメモっときました。
ちなみに私的にはこの中では「リズ姉様」がいいかと・・・。
あ、いや、やっぱなんでもないですw
忘れてくださいw
まぁ、この幼げな表情をみるかぎり、妹でもいいんですが・・・。
あぁ、いや、なんでもないですw
ヲタクの発言は無視しちゃってください。
ちなみに上のマークは友達がこのマークが似合うと言ってくれたので
つけときました。
う~ん。やっぱりセーラー服のスカートは上手く描けないなぁ。
理科のときは自分なりに上手く描けたんですがねぇ。
いつか描けるようになることを願って。
ちなみにいつものごとく手と足は適当ですよ。
だって描けないもん。(言い訳。)
でわ、これにてドロン。

【More・・・】

そういやぁ、絵とは関係ありませんが、
もうそろそろ一年生は宿泊研修なんですが、
うらやましいなぁ。
何故に一年は1泊2日で二年は日帰りなんだ!!
おかしいではないか!!
まだ言い続けますよ!?私!!
あぁ。宿泊研修かぁ。
あれは楽しかったなぁ。
人生初のキャンプファイアー。
いや、本当は小5のときに山に修学旅行でいく予定だったんですがね。
小4の3学期にこちら(岡山)に引っ越してきたわけですよ。
そりゃねぇぜダディー(・ω・`)
せめてもう少し居させてくれよマミィー(・ω・`)
まぁ、昔のことをぐじぐじ言うつもりはこれっぽっちもありませんが。(言ってる)
はぁ・・・(・ω・`)
というわけで。(ん?どういうわけで?結局まとまって無いぞ。)
新一年生、いってらっしゃい!!
そして遭難しちまえ!!このヤロウ!!
・・・嘘です。ゴメンナサイ。

ではこれにて本当にドロン。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:50  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.20(火) 22:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/67-db72d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
