2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

テスト週間orz

テスト週間突入・・・。
もう中2やし、遊んでばっかりもいられへんなぁ。
そろそろまじめに将来のこと考えないと。
1年の頃は「テスト週間?よっしゃ遊びまくりやんw」とか思ってたけど。
もう勉強せずにテストに挑む~ってのは終わりにせんとな。
今のままの点数だと入れる高校が限られてくる;
ほんとやヴぁいです。いつものはこんな↓
数学80点 理科85点 英語45点ww 国語60点w 社会28点wwww
英語、最初の方は80点台だったんですよ。
でも・・・。
先輩方が「英語無理無理w」っていう意味がわかりましたよw
こういうことだったんですねww
ちなみに社会がダントツで悪いのは、
もともと地理・歴史両方嫌い(にがて)で、
しかもさきほど言ったように、まったく勉強せずに受けてるから。
なんとか全部60点以上にしたいものです。
今回のテストは頑張ってみようかな。
機嫌が良ければ結果のせますよw
とりあえず通信友達&リア友とで勉強会でもしようかな。
そうでもしないとさっぱりやる気がおきないw
とりま、点が低すぎて、社会科の先生に目つけられてるみたいなんで、
ここは一発ぶちかましてびっくりさせてやろうぞ!!
てなわけで
、・。、・。☆美空テスト勉強計画開始です♪☆。・、。・、

テスト当日まであと7日!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/68-c945fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
