2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

給食時間に・・・他

今日の給食時間に・・・!!
「ハレハレユカイ」が流れたョーーーヽ(´ー`)ノーーー♪♪
♪ノリ♬ノリ♫で食べてたんですが、
CDが悪いのか、おかしくなってたょ・・・orz
「ある♪晴れーた晴れーた晴晴れーた日ーの日ーの日ーのことー♪
魔法以上のゆ愉ー快が♪」
なんですかこれorz
いわゆる普通の意味不明(-_-;)
しまいにゃ後少しってとこで放送委員の人に別の歌流されて・・・。
つーかハレハレを知らない人が「この歌へんなのww」
とか言ってるし!!(○Д○ノ;;)ノ
いやいや、これが本当の歌じゃないょ・・・?
CDがおかしいだけだょ・・・?
あ、ちなみにハレハレが流れた理由は、
リクエストアワー(だっけ?)っていうやつで、
放送委員の人にCD渡せばそれ流してくれるんですよ。
で、今回のは3年生さんのだったんですが、
やっぱヲタクって結構いるもんだな。うん。
とりま、うれしかた!!
あ、最近文字ばっかですみません。
なんかいいネタがなくてね・・・。
あ、一つあったっけな。では、どうぞー(やる気ねぇな。おい)























あー。
・・・あるぇ?
・・・
・・・
!!!!!!!!!
削除されてる!!?
せっかく昨日ラコスケの面白シャメとったのに・・・。
ちなみに今日、のりがおかしいのは暑いからです。
暑いと何にもやる気しないし、イライラしてきません?
だから夏は嫌いなんです。
まぁ、大好きな玉蜀黍(トウモロコシ)いっぱい食べれるからいいけど・・・。
でも食べ過ぎると体重がヤバーwなことになるからな~。
でゎ、これから勉強してくるかの。


テスト当日まであと6日!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/69-ca93653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
