2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

ウマー(゚∀゚)

今日、これで3度目の更新w
まとめろっつー話しなw
で、何ゆえにまたかいてるかってゆーと、
母様がウマー(゚∀゚)なものを買うてきてくれたんですわ。
それがコチラ。
sakuranbo171717.jpg

画質の悪さに全僕が泣いた。゜(/A`)゜。
さくらんぼでしゅふるーつ☆Cultivation・チェリー
まだ時期的に早いんじゃない?って思ったんですが、
食べてみたらものすんごく甘くておいしかったんですわ(´Д`*)
まぁ、渋いのもあったんだけどね。
ちなみにアメリカンチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリーだそうな。
で、当然のごとくやりましたよ。
口の中でさくらんぼのくき?枝?を結べるかを!!
時間かかりましたが結べました!!
や、さすがにブログにはのせないけどね?w
だってほら、いろいろあるじゃない・・・?w
まぁ、とりあえず結べましたょーw
まだやってる人もいるけどねw
あ、そういやぁさくらんぼで思い出した。
sakurannbo-^^

こっちの母様からもさくらんぼをいただきましたw
なんという偶然w
で、きっちりかっちりおいしくいただきました(*´人`*)
リアでもゲームでも、母様に感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ
さぁて、ゲーム内母様からのさくらんぼじゃあ足りないし、もう3つほど食べましょうかねぇ。(おまw
ってぇ、んぎゃあ!!!
な、なんじゃこりゃぁ~~><(byらきすた つかさ)
kumooooooo!!!.jpg

わかりますか?蜘蛛(クモ)です。蜘蛛。
もーう心臓に悪いわぁ;;
蜘蛛大嫌いです;
絶滅すればいいのに・・・。(ボソ
おい森ではもう少ししたら夜にタランチュラですね。
6月~8月のpm19:00~am3:59です。
まだGETして無い方はこれを参考に。
金の網GETするときに蜘蛛とタランチュラとサソリをつかまえるのが一番いやでした;
特にタランチュラ><;;
気持ちわるいったらありゃしない!!
しかも水やりしてる最中にそばで「きわきわきわ(足音)」とか聞こえるとびっくりするし;
だから夏の間は朝のうちに水やりやっちゃいます。
それか通信してるときにでも。
ではでは、長文になってしまってんで、この辺で。
('ω`*)ノシ乙

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しょこたんみたいでいいジャマイカww

さくらんぼ口の中で結べる人ってディープキスガ上手いんだょねw
みそらすごーぃ!!ww
ともこ |  2008.05.24(土) 23:39 | URL |  【編集】

●みっのるんるん

そーなのかー
美空はディープキスが得意なのかーw
おいらの家は2年に1回ぐらいサクランボが実るお
チョコボン |  2008.05.25(日) 00:24 | URL |  【編集】

ども~w
君ら、ちょwエロww
まぁ、センキゥb
30分ぐらいやってたから舌痛いよぅw
自分家にさくらんぼが実るなんていいなぁ~w
でも2年に1回かw
実りかけてたときに台風きたら\(^o^)/オワタだなw
2年後までさよならw
美空 |  2008.05.25(日) 07:53 | URL |  【編集】

●ほう

今年は実ったおww
次は中1ぐらいに実るかなw
チョコボン |  2008.05.25(日) 08:57 | URL |  【編集】

おぉww
おいしかた?w
美空 |  2008.05.25(日) 12:08 | URL |  【編集】

●プギャー

なかなか赤くておいしかったZOY
学校に担任のために持っていったら
生徒共がパクパクと食いやがって
担任は2個しか食べれなかったZOY
蒼きこなた |  2008.05.26(月) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/73-720e82a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
