2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

いぇーいヽ(´ー`)ノ(黙

定期テスト終わりました~ヽ(´ー`)ノ
遊び放題ですぜ~へいへ~い♪
どれぐらいとれてるかな~w
<予想>
社会10点未満w 数学80点代かなぁ? 国語60点未満w 英語40点未満w 理科80点台?
社会ワロス('艸`*)
ま、終わったんだし、いっかc⌒っ*゚д゚)っ
って。ああああよくねぇよくねぇ。!
あまりにひどすぎたらPC時間減らされちゃう;
まぁ、それは心の方隅に置いといて、
これからバンバン更新していきますよぉー( ´Д`)o

話は変わって・・・。

budou!!8888888888.jpg

ブドウうまうま~(-ω- )
って、ブドウって季節的に秋じゃなかったっけ。
母様、季節ずれすぎですょ。
一応、まだ春ですょ。
6月から夏ですが、秋はそれのもうひとつさきですょ。
ま、おいひいからいっか(´Д`*)
この前はさくらんぼ。そして次はブドウ。
じゃあ次は・・・?
丸くてちっこいやつだから・・・。
金柑(きんかん)!?(゜Д゜)
んなわけねぇか。
大好きだけど。
どうせバナナかなんかですよ。
バナナは、自分的には少し日にちがたって、ねばりけが無くなってきた頃が好きです。
甘くておいしい!(゚∀゚)
というか、バナナ自体はそこまで好きじゃないんですよね。
味は好きだけど、においが(・A ・)イクナイ!
納豆も同じ理由で大嫌いです(・A ・)
やっぱ、好き嫌い激しいな。ぼきゅ(僕)。
まぁ、これでも減ったほうなんですけどね!!
でも、いまだに嫌いなのはまだまだ多い・・・(-_-;)
なんとかなくしていきたいですね。
では、今日はこの辺で。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
サウルコス |  2008.05.31(土) 20:18 | URL |  【編集】

コメント有難う御座います^^
管理人【美空】 |  2008.06.01(日) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/77-74944475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
