2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ヒラメ筋!!(゚∀゚)

おもいつきました。
「ドッキリ!企画ぅ~♪」
その名のとおり、TVとかでよくやってるドッキリです。
ターゲットはおい森の通信友達さんw
仕掛け人・・・美空さん
ネタバラシ・・・美空さん
でやっていきます!w
今回用意したドッキリはこちら♪

美空「○○~。お花いる?」
友人「あ、ほすぃ~(仮)」
美空「あぃ~。あ、ちょと風呂はいってくるわ~」
友人「いてら(仮)」
いないふりをして、自分の花を数本とる。
美空「ただい~・・・!!!!????」
友人「おか~。どうした?」
美空「花がない・・・。」
友人「ぇ」
美空「荒らされてる・・・」
友人「ウチやないで!!」
美空「・・・。でも、○○と通信する前はあった・・・。」
友人「でも、ほんまにやってへんで!?」
美空「ごめん。もう帰って・・・。悪いけど、もう通信できひんわ・・・。さよなら・・・。」
友人「みそらぁ!!ちょ・・・;;」
美空「・・・」
美空「ぐへ~w」
友人「!?」
美空「ドッキリでしたぁw
みごとにひっかかってくれてありがたぅww」

こんな感じです。
果たしてこれがドッキリといえるのかどうかは別として・・・。
ドッキリ開始!!

まず一人目。
Sさん。
みごとにひっかかってくれましたwそしてごめんなさいww

続いてMさん。
怒られましたwごめんなさいw
でもひっかかってくれてうれしかったですw

最後にKさん。
みぬかれましたよwww
「・・・ドッキリ?これドッキリやんな?そうだと言ってくれぇーー!」
・・・ドッキリですw
ごめんなさいw

ちなみに仲のいい友人さんには、さすがにしかける勇気なかったので、
やめときましたw
でも、いつかやるかもしれませんよw
集中して会話してくださいねw
ちなみにみごとに見抜いたkさんには賞金100ベルをあげましたw(イラネ
では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでU †こ♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/78-c48e9855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
