2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

じめじめ(・A ・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
6月とつにゅうーしましたね。
じめじめいやぁな月です(・A ・)
しかも暑いし(・A ・)
チョコレートもすぐ溶けちまうよ(・A ・)
非っ常ーーーーに(・A ・)イクナイ!
気分は(・A ・)サイアク!
明日は学校ですが、雨なんですよね。
このままおうちのなかにいりゅーc⌒っ*゚д゚)っ駄々こねこね。
しかし木・金曜日に終わったテストが返されるので休むわけにもいかないんですよね。
まぁ、もっとも母様が許してくれないけどナー。
早く7月よコイコイヽ(´ー`)ノ

話しは変わって・・・

今日は洋服買ってきましたょーヽ(´ー`)ノ
どんなのかって?
おちえない!(黙
うそです。
おちえないんじゃないくておちえにくいんですw
なんか超短いジーパンと、普通のTシャツです。
お気にになた('艸`*)
今週日曜日に友達とカラオケ行くんですが、それ着ていきまうs('艸`*)
では、ちょい早いですがこの辺で。
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

・・・あっー!
言い忘れるとこでした!!
今日からもう一つブログ書きますよー。
ってゆーてもメインはこっちだから、僕はむこうのほうはあまり更新しませんが。
友人2人と僕の3人で書いていこうってことになってます('艸`*)
それがこちら↓
ヲタクと腐女子と時々ニート
まだ書いてませんが、3人の個性がよぉーくでます。(予告予告。
いや、僕はね?本当は美空の悪戯記録一筋でいこうと思ってたんだけどね?
友人が「3人でブログやらへん?」てゆーたから、
しかたなーく付き合ってるんですよ

・・・嘘です嘘です!楽しんでますって!本当に!ほんまやっ(殴)ぶぐふっ。
・・・てなわけで、よろしくお願いします・・・。(血)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/80-795e1226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
