2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

お晩です(・ω・ノ)ノ

こんばんわ~。
暑くて不機嫌。でも更新頑張るよ!(゚∀゚)

今日は授業中に吹くことが多かったです('艸`*)
たとえば社会の時間。
先生が黒板に文字書いてるときに気づいてしまった・・・。
この先生・・・首の後ろ蚊に刺されてるっ。
な、なんだとぉうぅΣ(・ω・ノ)ノ
はい。たしかにあれは蚊に刺されでした。
その時間中ず~っとそこだけに目が行ってしまって
授業内容なんか覚えられませんでしたよ(-_-;)(いつも覚えようとしてないくせに。)
んで、続いて数学の時間。
先生が「前言ってた犬おったやんかぁ。(飼う予定の犬)
その子をな、昨日フェリーで香川から連れてきたんよ~」
って言ったら、僕の隣の席の人が「ペリー?」って言って、
もーう大うけでしたよ。個人的に。
だってペリーですよ?ペリー。(分かる人はわかる)
このタイミングで歴史人物の名前がでるとは予想外でしたね。
想像しましたよ。
先生がペリーと一緒に黒船乗って帰ってくる姿を!
あ、ちなみに隣の人は「フェリー」が「ペリー」に聞こえたらしいです。
まぁ、若干似てるしな。
・・・っておいおい、一番前の席でそんな聞き間違いするかね。
まぁいいんですが。
あぁ!そうそう!
今日、近くのお店の中に「みさお牧場」っていう名前の店を発見しましたよ(゚∀゚)
そんときはお金がなかったのでやめましたが、
今度行く予定です(゚∀゚)o
えぇ、勿論いきますとも。
みさお牧場。
kabegami_convert_20080610191628.jpg

va4_convert_20080610192316.jpg

va5_convert_20080610192722.png

('艸`*)ポ
なんか数学の先生(ペリー・・・)が言うには、
アイスとかめっちゃおいしいらしいですね。
たのしみ♪
あー楽しみ♪
ってことで、
本日はここまで('艸`*)
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでした

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/88-1fa1408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
