2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

カテゴリに注目w

今日お昼頃に動物の森起動したんですが、
ポストに手紙が届いてるようだったのでみてみました。
そしたらなぁんとびっくりたまげた!
初の父上からのお手紙!(゚∀゚)
2008061516500000.jpg

今までは母様からしかこなかったから、
てっきり美空さんに父上はいないんだと思ってましたよ。
だって去年はこんな手紙こなかったし。
まぁ、いいや。読んでみることにしよう。
えーなになにぃ?(だるそうw)
「とうさんもてがみをかきたい ときがある」?
・・・あれっ。
なんでいちいち「かきたい」 と 「ときがある」の間あけたの?w
た、たぶんちょっとしたミスだろう・・・。
さて、気を取り直して・・・。
「へいきか?」
・・・何が?
あぁ、金のことなら心配ないよ。
こっちではガス代とかそーゆーのないし、
食べ物はフルーツがあるし。うん。
「げんきか?」うん。
「・・・きょうは なんのひ?」
あら。父上父上。また妙なとこにスペースはいっちゃってるよ。
きょう?
なんかあったっけ?きょう。
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

・・
・・・
・・

あぁ!
虫取り大会があったねぇ!
参加しないよwもうそんな歳じゃないしw
・・・

































父の日ですねwわかりますw
いあ、今の今まで忘れてたけどね。
てわけでリアでも父上に渡すもの用意してないですよw
やっべwどないしよw
・・・手紙だけでいっか( ´Д`)
30分ありゃかけるしな( ´Д`)
では、あわててかいてきますねw

・・・で、動物の森のほうの父上はどうしたら?
手紙よこされてもさぁ、父上とか母様には手紙送れないんだよね。
だからそんな期待したような物言いはやめてw
あきらめなさいw
ってなわけで、美空さんの父上の小さな願いはみごとにぶち壊されたとさ。
それではリアで手紙のこともありますし、
今日はこのへんで。
ゆーてもかきおわったらまたPCやりますが。
ほな('ω`*)ノシ乙
(ネタとかじゃなくて本気で忘れてたやつ)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

17:44  |  ネタつき用  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「・・・きょうは なんのひ?」
紫「そんなの簡単じゃん♪いっつもその話ばっかだったじゃん♪
霊夢「じゃあ 言ってみてよ
紫「チョコボン◆の誕生日!
藍「正解!
橙「うそぉ!!       ・・・書いてる!!
・・・orz
パチュリー |  2008.06.15(日) 20:57 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~^^
んで、コメあり~^^
あー、そうそう。
ハンゲームのミニメと君のブログのコメントみたかい?
美空 |  2008.06.15(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://misoranoitazurakirok.blog37.fc2.com/tb.php/93-53d2ead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
