2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

鬱病( ´Д`)KAMO

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)←まだ昼だけども。
今日はなんだか朝っぱらからブルーです。
生きてる意味を見失ってしまいますた。
この時点でかまってちゃん記事ですね。わかります。
・・・僕の特技ってなんでしょう・・・。
ネトゲでもリアでもおいてかれっぱなしです。
みんな成長していく中で僕は立ち止まってます。
努力しても努力しても追いつけなくて。
みんなだって努力してるのはわかってます。
だから「みんなにどんどん遅れをとっていてる・・・」と落ち込んでる自分が憎いです。
最近は絵のほうもスランプで、友達はどんどんうまくなっていって。
すごい悔しいです。
でも努力したって追いつけなくて。
努力することすらもやめてしまいました。
私になにができるんでしょうか。
私になにが残ってるんでしょうか。
生きるってなんですか。
生きててなにがあるんでしょうか・・・。
これ以上苦しい思いをしないためにもネトゲーをやめるべきなんでしょうか。
やめたら私にはもう楽しみがないのですが。
学校、はやく始まってください。
もう休み時間とかいらないですから、勉強ばかりしてください。
休み時間・・・楽しくないですから・・・。(いじめられてるとかじゃないです。
生きてても楽しくないんです。
親や先生に話してもめんどくさくなるだけなので話しません。
↑自分の苦しみをえぐり出すのもいやですし。
兄妹に話しても信じてくれないか、
華麗にスルーされるかだろうし。
とりあえず、このへんで。
お疲れ様でした。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

うぽつ

ばんわw(またかよ
何回もこまごまとすみませんw
なつかしいものをみつけたものでw
これです↓

知ってる方は少なくはないはず!b
.hack//G.U.ですにゃー(^ω^)
どっとはっくは神曲ばっかりです><
アニメのほうはほとんどみてませんでしたが・・・。
ゲームのほうならb
ハセヲ君かっこいいよハセヲ君(´Д`*)ハァハァ
個人的には髪おろしたほうが好きですb
やっぱふさふさ最高やー(//∀//)
ぼうずは論外^^(あれっなんかデジャヴ。
では、
('ω`*)ノシこんどこそおつかれさまw

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

オレオレサギにあいました

11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

昨日に引き続きw

こんぬづわ~^^
昨日に引き続きどうぶつの森wiiの情報でし(`・ω・)ゞ



これ見るかぎりでは、
オークションハウスとかもあるみたいですね。
あと、コメントで「wiiとDSでもできる」みたいなのがあったんですが、
ほんまですか?
ならすんごい嬉しいんですがw
まぁ、昨日情報をくれたCさんが言うには、
今年の10月~12月発売予定だそうなので、
それまでおとなしく待つとしましょう。
・・・ニンテンドー様はいったいいくら稼ぐつもりなんでしょう?w
秋にポケモンプラチナ発売。
冬にどうぶつの森wii発売。
どちらも人気のゲームですし。
どちらもDSのほうでむっちゃ売れましたし。
もうここまできたらとまりませんねw
ニンテンドー様大好きですヽ(´ー`)ノ
ただ、どう森の通信、4人じゃなくて5・6人ぐらいにはできないでしょうか?w
村に入れない人が数人いて、困ってます(ノ∀`*)ペチッ
って、ここでこんなこと言っても意味ないですがw
では、今日はこの辺で。
('ω`*)ノシあでぃおす

テーマ : ゲーム動画 - ジャンル : ゲーム

10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

wiiのどう森最新情報入手!

通信友達のCさんからいただいた情報ですが、
これみたらすんごいほしくなりましたw
コチラでし。→ http://jp.wazap.com/video/%E3%80%90NEW%E3%80%91%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE+Wii+/396/
絶対買いますょーw
予約しますょーw
で、なんかこれみるかぎり、
通信もできるみたいですね~(よかた)
とにかく街がすごいですw
あと、家のなかに4人ではいれるようになったみたいです。
これがすんごいうれしいですね(・ω・ノ)ノ
前から2人しか入れないのがすんごい残念だったので。
これでいろいろできる・・・。
むふっふw
では、あとは動画みてくだしあw
たくさんいろんなことできますよ!
日本版が待ち遠しいかぎりです(<>ω<>*)

では、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)bでしたー!!

テーマ : ゲーム動画 - ジャンル : ゲーム

16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
