2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

みっさみっさにしてやるよ○

こんば~^^
私のとこの学校では、明後日テストです。
なんでそんな中PCやってんのかって?
やりたいから。(おまw)
人間息抜きもしなきゃやってられませんよw
で、息抜きとして描いたのがコチラ↓
2008070820120000.jpg

相変わらず画質最悪だけど、そんなこと気にしたら負けだと思ってる。
はいはい、僕の嫁の日下部みさおちゃんです☆
・・・って言いたい所だけど、みさおはかがみんの嫁なんですよね~・・・。
なにが言いたいのかっていうと、
くやしいです(`Д´)
まぁいいか。(よくない!)
ずっと前からみさおは大好きだったんですが、
失敗するのが嫌で描いてなかったんですね~w
で、久しぶりにコチラを見たら、「初音みさお」を描いてみたくなっちゃいましてw

んで、描いてみたら、この様ですw
なんかこつとかあったらいいんですがね~。
絵は慣れですからね。大体。
ひたすらに描いて直すべきとこ見つけてまた描いて・・・。
それの繰り返しが物を言うんですよね。たぶん。
これは単なる個人的な感想ですが。
これでも昨年よりずっとよくなったほうなんですw
昨年の今頃は本当に絵がクソすぎでしたからね(笑´∀`)ヶラヶラ
ちなみに一番苦戦したのがやっぱ目ですかね。
角度とかバランスとか難しかったですorz
片目に30分ぐらい?
逆にすんなり描けたのが髪の毛カナ。
みさちゃんの髪の毛は比較的簡単ですね。
とりあえずこれからも頑張るんで、
応援よろしくだってヴぁ!
ん~・・・?なんか足りない・・・。












!!!!!!!!!!!!!!
アッー!
胸ポケみたいなの描き忘れてる!
あっちゃーΣ(ノ_`;)やってもうた;
書き足しとこ・・・。

うほっもうこんな時間ですか!
では、そろそろ寝るんで~。
この辺で。
よしゃ!今日は早いゾ!




~@おわび~

ちょっと時間の関係やそんなので、しばらくコメントへの返信や不適切なコメントの削除とかできません;
ごりょーしょーくださいましまし。
ちなみに。
私の対処が遅れるからって皆様を不快にするような内容のコメントは
絶対にやめてくださいね?w
以上ですw
おやすみなさあい☆引き(((_(・ω・_)下がり(分かる人は分かる)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

21:34  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

授業中に

こんばんわ('艸`*)
社会の時間、また暇になったのでお絵かきしましたよーぅ。
あぁ、またキツネっ子です。ハイ。
bulog.jpg

相変わらずの最低画質ww
いやぁ、接写モードがないってつらい つω`)・゚・。・゚゚・*:.。
自分、あと1年後ぐらいにケータイ買ってもらえるんですが、
そんときは接写モードのあるやつがいいなw
にしても今日は帰ってきてから暇やったなぁ。
ずっとPSPいじくってましたがね。
ん?他にやることないんかって?(黙
ん~・・・
あぁ。
やる事ってゆーたらあれや。
ニコニコ動画でカービィをみるくらい(゚∀゚)
かなり前に1話から見始めてましたが、
今日はようやく46話までいきましたよ^^
残念ながらそのあとはエコノミー再生で見れなかったですが。
メタ様かっこいいよメタ様。
婿としてほしいところだが、
メタ様はカービィたんの婿やからなぁ。
くやしす・・・。
でもメタの相手がカービィならおk。
それでいい・・・それでいいのだよ・・・。

・・・ヒラメ筋!(゚∀゚)
今度カービィの人形を買おう!(゚∀゚)(何を急な)
いやね。前々からほしいとは思っていたんですよ。
しかし今、もんすごくほしくなった!(落ち着け)
ってなわけで、休みの日にでも探してきますね~(笑´∀`)ヶラヶラ
UFOキャッチャーだったらとれるまでやるZE☆(ぉぃ
では、この辺で。
おっつー(ノ∀`*)

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:17  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

うえぇ(-д-;)

今朝、学校行くときに用水路と太い木々の横を通ったんですが、
そこで※蚊柱につっこみました;;
(※・・・一箇所に蚊が大量に集まり、柱のようになっているもの。)
口の中に入ったのは勿論、
服にもびっしり蚊がくっついてまいたorz
朝っぱらから本当にブルーでしたよ・・・。
帰りならまだ家ついてからお風呂に入れるからいいものの、
行きならもう最悪です。
しかも今日にかぎって6限目まであるし\(^o^)/
一日中いやぁ~な気分でしたorz

さて、話しは変わり・・・

昨日のことなんですが、
・・・キツネに目覚めました!!!!
キツネっ子ほんとかわいいです(´Д`*)
ってなわけで、その日は授業中キツネっ子ばっか描いてました。
まぁ、ノートに落書きっぽく描いてたので、
授業内容書くために消さざるを得ない状態になってしまいましたが・・・orz
理科のときが一番上手く描けたのに・・・(自分なりに。)
「ふっぅぐぅ・・・。僕にこのキツネっ子を消すことはできないぃぃぃ」
と思ったんですが、結局消さなきゃいけなくなっちゃいました。
で。くやしかった(?)ので家に帰ってきてからまた描いたんですが、
やっぱだめだ・・・。
理科のときみたく上手く描けない・・・orz
とりま、私の絵の成長過程を残すために載せときますね。
rizu777.jpg

ちなみにはじっこの方にちょこちょこっと描いてあるのは
キツネっ子の名前案です。
友達から聞いたりしてメモっときました。
ちなみに私的にはこの中では「リズ姉様」がいいかと・・・。
あ、いや、やっぱなんでもないですw
忘れてくださいw
まぁ、この幼げな表情をみるかぎり、妹でもいいんですが・・・。
あぁ、いや、なんでもないですw
ヲタクの発言は無視しちゃってください。
ちなみに上のマークは友達がこのマークが似合うと言ってくれたので
つけときました。
う~ん。やっぱりセーラー服のスカートは上手く描けないなぁ。
理科のときは自分なりに上手く描けたんですがねぇ。
いつか描けるようになることを願って。
ちなみにいつものごとく手と足は適当ですよ。
だって描けないもん。(言い訳。)
でわ、これにてドロン。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

19:50  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

お絵かき他( ̄ω ̄)

今日は授業中、先生が無駄話をし始めたので寝てたのですが、
「あかーん、、、みんなの笑い声で目覚めてもーた、、、でもまだ眠いしな、、、
よし、、、とりあえずお絵かきしよう、、、」
とおもて、描いたわけですが、
まだ眠い状態で描いたからおかしい絵になったんですわ・・・。
それがこちら↓
haruru.jpg

わかる人はわか・・・いや、わかんないですねw
ちなみに右下のまるっこいマークはSOS団のえんぶれむです。
左下のパニャー太陽
は友達が加えたんですが、この絵のイメージだそうです。
(あ、キャラがパニャーって言ってるんじゃないんだ?)

話しは変わって・・・

明日は嫌な日になりそう・・・いや、なります。。。
明日、広島に研修に行くんですが、
本当は1泊2日の予定だったんです。
去年までずっとそうでした。
しかし、私らの代は、授業数が足りてないらしく、
日帰りに・・・・。。。。。

※ここからは暴言が飛ぶ可能性大・・・いや、飛びます。
いやな人は笑顔で暴言ゾーンをとばしましょう^^

_______________________________
はぁ?授業数が足りてないだぁ?それはあんたら教師のせいだろうが。
なんであんたらのせいで1年のときから楽しみにしてた研修を
日帰りにされなきゃなんねぇんだよ?
わっけわかんねぇ!!!
ふざけんな!!!!
去年まで1泊2日だったのなら俺らも1泊2日にしろやゴルァ!!
授業数足りてないならその分夏休みだの冬休みだのを少しだけ減らせばいいだろうが!!!
大人ならそれぐらい考えろやヴォ毛!!!!
人生で2回あるかないかのものをなんでそう平気な顔して減らせるんだよ!!!
こっちは迷惑してんだよ!!!!
しかもなんで朝7時30分集合完了なんだよ!!!
家が遠くて行きだけで50分かかるやつもいるんだぞ!?(僕僕!)
一体全体何時に起きろっつーんだよ!!!!
6時ぃ?
・・・ふざけんな!!!!!!!!!!!!!
_______________________________

暴言ゾーン通過いたしました。
大変お騒がせいたしました。
ペコちょ_(._.)_


ってなわけで必死で母様に「行かない」っと言いました。
しかし、結局いくはめに・・・。
6時起きかぁ。。。
じゃ、もう明日の準備して寝ますorz
明日は、帰りが遅くなるみたいなんで、
ブログの更新はできません;
土日で金曜日(研修日)の分もちゃんとかきますが。

ではではこのへんで。
アディオス!(何

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

20:25  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

「ポケモンを描こう!」他(他?

どうも~。
一日で5箇所蚊にさされてぼりぼりかきながら叫んでます。
さて、前記事で話した「ポケモンを描こう!」ですが、
ポケモンって、描き始めると一気に描くので、
途中経過ってものが載せられないですね~。
で、とりあえず2体描いてみました。
pokemon2.jpg

(あ、背景青なのはあんま気にしないであげてください。)
ニドリーナ。のつもりです。
少しぽっちゃり系になってしまいました・・・orz

続いてもう1体↓
pokemon.jpg

書いてあるとおりムウマージです。
描いてる途中で気づいた。
この子、
かわいい!!!
今日初めてこの子のかわいさに気づけました。
これからいろいろ描いていったら、
いろんなポケモンのかわいさに気づけるだろうか。
たとえば・・・そうだ!ビーダルとか!



















・・・ねぇか^^
ちなみに今回の絵は、攻略本に載ってたポーズのままを描きました。
すみません、何体かポケモンを組み合わせるほうの絵はちゃんと他のポーズかきますんで。たぶん。
何を組み合わせよう・・・。
イーブイの新化系にするか、氷タイプにするか、ランダムにするかで悩んでます。
やっぱイーブイズかなぁ・・・。好きだし。

最後に・・・
ポケモンに興味の無い方にはつまらない内容ですみません;
絵の方をかわいがっていただけると嬉しいです。

:'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+::'゚。.*:゚゚゚:。・:+。':゚::'゚`。+:
ブロとも募集中です!
いっぱい絡んで仲良くなりましょう☆
ただし悪用禁止です(`・ω・´)9m

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

22:45  |  お絵かき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
